神棚を祀ろう!!自分の家をパワースポットにする!

神棚を祀ろう!!自分の家をパワースポットにする!

潜在能力開花! セルフクリエーターの川島啓蔵です。

あなたのお家には神棚はありますか?
昔はどこの家にも神棚があって、朝夕に手を合わせていましたが、最近では神棚が無いお家も多いように感じます。

でも、テレビドラマとかを観ていると、以外と会社に神棚を祀っているのが映ります。
氣のせいかもしれませんが(笑)

神棚

通常は三社の神棚を祀ります。(我が家の神棚です)

神棚は異次元の扉を開く!

神棚はとても便利なシステムになっていて、家に居ながら神社・仏閣にお参りできる、とっても有り難いものなのです。

お家の中にパワースポットを創るというか、マイ神社を創るというか、とても素晴らしいシステムです。

ご神氣を吹き込んだ「お札」は、云わばその神社や神様とのパイプのようなもので、自宅から異次元の扉を開けてその神社に意識体にてお参りすることが出来るのです。

神棚祭る

「お札の祀り方」

基本的には、真ん中に天照大神様(神宮大麻)をお祀りします。
これは、神棚の守り神でもあり、日本神界のトップの神様だからなのです。

向かって右側に「産土神社」・「鎮守神社」
向かって右側が上位になります。

産土神社や鎮守神社が分からない場合は、「産土神社リサーチ」をご依頼ください!
産土神社は、神社庁の定める住所割りで決める氏子制度(人間の都合)では決まりません。
あなたの霊統や神縁によって決まります。

多分そうかも?という感じでお祀りするより、神事を行いあなたの一霊四魂に確認した方が良いですよ。。


左側に、ご縁の深い神社や崇敬神社をお祀りします。
お札が複数の場合は重ねてお祀りします。
その場合も、あまり沢山入れすぎないようにしてください。

3枚ぐらいまでがベストです。
複雑にするより、シンプルなほうが良いのです。


お家にスペースが無いなどの場合には、一社の神棚をお祀りします。

御札

この場合は、一番手前から
天照大神(神宮大麻)
産土神社、鎮守神社
崇敬神社

の順番になります。

時々、パワースポットが大好きで、神社仏閣めぐりをされるのは良いのですが、お土産代わりにお札などを頂いてくる方がいらっしゃいます。

困ったことに、そのような方は大抵、お札やお守りなどがお部屋の中で散乱しています。
ご本人は「ご利益がいっぱいある」と思っているのですが、逆にエネルギーがハウリングを起こすというか、逆にあまり良く無い状態になってしまうことが有ります。

敏感な方は、夜眠れない、体調が悪くなるという事も起こってしまう場合も有ります。


だからと言って、お札やお守りなどを粗末にしたり、捨てたりする事はとても大きなカルマを背負う事にもなりますので、神社やお寺などの「古札所」にお返ししてください。


私も時々ご依頼を受けて「お札の整理」に行く事があります。
お札を集めまくったのは良いのですが、自分に必要なものがわからない、どうしたら良いのか分からなくなってしまった方って、結構多いんですよ。



必要な方はご相談ください。


「過ぎたるは及ばざるが如し」といってあまり偏りすぎるのはよく有りません。
シンプル且つ効率よく神様ともお付き合いするほうが良いのです。

「神棚拝詞」神棚を拝する時の祝詞です。
どうぞ再生してみてください
↓    ↓     ↓

産土様はあなたの一生の守り神  

あなたのオンリーワンの神様!!

開運の基本は、産土神社からですよ!

まだ、お調べになっていない方は、
今すぐお申し込み下さい!!!
60分の開運セッション付です。

(対面、オンラインの、どちらでも可能です)

産土神社リサーチ

詳細はこちらをご覧ください。

産土神社について詳しく知りたい方はこちらです
↓    ↓    ↓

産土神社リサーチの詳細

 

 

関連記事

  1. 産土神は、あなたにとって最高の縁結びの神様! 産土神社で良いご縁を結ん…

  2. 神様とのご縁を大切にする!「会社の鎮守神社」も産土神のご縁で決まる!

  3. 産土神社は、あなたのオンリーワンの神様「産土神」と繋がる特別な神社

  4. 祝詞、言霊ヒーリング

    オールマイティーの祝詞 とほかみえみため「先天三種大祓」を唱えよう

  5. 「産土神社リサーチ」よくある質問

  6. 産土神社で開運する仕組み

    何故、産土神社で開運するのか? 産土神社で開運する仕組み

  7. 金龍神社

    所持金50円の家出少年を、産土様が守ってくれた!

  8. 産土神社違い

    産土神社リサーチと産土神社鑑定ってどう違うのか?

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。


Warning: Undefined variable $user_ID in /home/ubusuna/ubusunajinjya.net/public_html/wp-content/themes/angel_tcd047/comments.php on line 145